スクフェスのラブカストーンに無料で課金する裏ワザ

スクフェス 特待生勧誘

スクフェスで高得点を出すには腕だけでなく、SRやURなどのレアリティの高いカードが必要不可欠です。

 

・・・というより、単純にRよりもSRやURのカードの方が可愛いから、所有欲も沸くというものw

 

しかし、SRやURを出すには1回や2回特待生勧誘をやった程度では到底ムリ><

 

 

「あぁ・・・ラブカストーンがいっぱいあれば・・・」

 

 

・・・とそんな時に役立つのが、本記事で紹介する「ラブカストーンに無料で課金する裏ワザ」です。

 

私もこの裏ワザをやることで、これだけのラブカストーンを無料で入手できました。

 

スクフェス ラブカストーン 350個

ラブカストーンを無料で350個GET!

 

このラブカストーンで特待生勧誘をしたところ、URにこちゃんをGETしたり、SRことりちゃんを覚醒させることが出来ました。※管理人はことりちゃんとにこ推しw

 

スクフェス UR にこちゃん

 

スクフェス SR覚醒 ことりちゃん

 

私と同じようにURやSRをGETしたくば、以下からの手順を参考にしてくださいね(^^)


ラブカストーンに無料で課金する裏ワザのやり方は?

さて、肝心な裏ワザのやり方ですが、それはポイントサイトでポイントを貯め、iTunesギフトコードやGoogle Playギフトコードに交換するというものです。

 

 

ポイントサイトでは、無料アプリをインストールしたり、無料会員に登録するだけでポイントを貯められます。

 

iPhoneをお使いの方はiTunesギフトコードに、Androidをお使いの方はGoogle Playギフトコードに交換する事で、無料でラブカストーンに課金する事が出来ます。

 

以下、ポイントを貯めやすいサイトから順に紹介していきますね。

 

POM

>> POM <<

 

ポイントインカム

>> ポイントインカム <<

 

ちょびリッチ

>> ちょびリッチ <<

 

新規会員登録によるポイントの付与やキャンペーンを有効活用する為に、3つのサイトに登録すると効率良くポイントを貯められます。